Blog

Ti-DAのブログ


2016年1月~


今年がおわる。。

2016年12月30日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



今年の営業は本日で終了となります。

本年もご来店ありがとうございました!!

皆様のおかげで今年も無事に年を越すことができそうです。感謝。

 

来年の営業は4日からになります。

良いお年をお迎えください。

新年もチキンと頑張ります!!とりだけに。酉だけにね。


メリークリスマス!

2016年12月25日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



サンタさん、今年こそ年末ジャンボ当選させてください。

 

ティーダでクリスマスプレゼントを買って頂いた皆さん、反応はどうでしたか?

次回ご来店の際に、結果報告おまちしてます。。

 

さて、つぎはお年玉プレゼント(笑)

12月からちょくちょくご案内させていただきました。

クリスマスプレゼントとしての反響が大きかった、ティーダに新入荷の商品をご紹介!

 

次世代高級ドライヤー!

「レプロナイザー」

世間様で大ヒットしたドライヤー、ヘアビューザーの新モデルです。

 

ご要望の声を頂いてたので半信半疑で購入。

今まで10年以上同じドライヤーを使っていたワタクシもビックリです。

コレは実感できます。

オススメです。

使用してみての実感は、

 

  • 「さらさな」のに「しっとり」
  • しっとりな潤いで髪がひっかからない
  • ブラシをいれなくても艶がでる
  • クセが落ち着く
  • へビューザーより風量があり速く乾く
  • 風量があるのに優しい風で乾燥しない
  • 乾燥しないから美顔器として使える
  • リフトアップの効果がすごい

さらに!ティーダもやっちまいます!

好評につき第2期決定!

レプロナイザーご予約者限定プレゼント!!

「ヴィラロドラ レノーボ トラベルサイズキット(¥1400相当)」

1月末までの予約者対象です。

なかなか出ないギフトなのでチェックしてくださいね。

 

詳しくは店頭で、一緒に実感しましょう。

それでは素敵な夜を!!

レプロナイザーの画像
レプロナイザーの説明


産後あるある

2016年11月27日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



髪の毛のくせについてのアルアル。

産後の髪に悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

特に前髪。。

いつもは前髪を作らないけど産後のでチョビ毛が~!

 

という方にはコレ。

前髪でかぶせて隠す!

根元だけG-Up縮毛矯正かけて前髪をつくっちゃいました~

産後の前髪G-UP縮毛矯正している女性

七・五・三

2016年11月23日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



七五三のヘアーアップスタイル

↑↑

七五三です。かわいいお姫さんの出来上がり!

お腹のなかにいたのに、おっきくなったもんだな。。。


冬のキャンペーン第一弾!

2016年11月10日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



最近めっきり寒くなってきました。空気が乾燥してくると、冬っぽい感じがしてきますね。。年末に向けて何かと忙しい時期になりますが、皆さんお風邪などひいてないでしょうか。。??あ、髪が風邪をひいている??なるほど。さて、そんなあなたに!

今年の冬のキャンペーンはコチラ!!ポチっとな!↓↓

 

Ti-DA冬のキャンペーン

 

↑↑内容はキャンペーンページを見てね!

冬の乾燥や痛みから、頭皮や髪の毛を守っておまけに得してしまおう、という素敵企画でございます。

例えば、導入以来ご好評頂いているヴィラロドラオーガニックシャンプーとトリートメントを今だけのお得なセットでご提供!シャレオツなオリジナルアロマキャンドルを!なんと!プレゼント!(数に限りがございます。)大切なかたへの贈り物としてもどうぞ~

 

 


終了

2016年10月31日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



やっと寒くなりました。

秋が好きだけど、冬はもっと好きです。

暑かった&割と好評だった&良いにおいだった&すきだったようなきがした。

な訳で、延長に延長してた夏季限定のオーガニッククールスパ、今日で終了します。

お試しいただいた皆さまありがとうございました。

 

冬は乾燥で頭皮もつかれます。

続きはオーガニッククリームスパでどうぞ。

ミントのアロマもご用意しておりますよ~~

 


ハロー!ウィーーン!!

2016年10月08日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



 

ハロウィーンに向けての変身は皆さんおすみでしょうか??

 

ポイントでパンチのきいたエクステをつけてもいいですよね。

 

とても素敵なアイテム頂きました。

〇ズ、お誕生日おめでと!(早いけど笑)


オーガニックカラー

2016年10月03日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)では、オーガニックカラーを昨年から導入しました。

 

薬剤は進化していくものです。美容師としては慣れているカラー剤を変更するのはとても悩みました。しかしながら、テストで使用し経過観察したときには導入に迷いはありませんでした。美容師も一緒に進化していきます(笑)・・ですがお客様を置いていくことはできません。反応はどうかなぁ?と思っていました。結果、結果、、結果!!お蔭様で常連のお客様は9割方オーガニックカラーへの変更が完了しました。本当に導入してよかったと思います。だっていいものは良い!頭皮は直接肌に触れるものですしね。敏感肌の方にも繰り返しカラーをする方にも是非チャレンジしてほしいですね♪

 

従来のカラーとの違いでお客様の声が多かったものです。↓

  • しみない
  • 臭くない
  • きしみがない
  • 潤い(ツヤ)すら感じる
  • 色味がきれい
  • 退色してもてもぱさつかなく変な色にならない

追伸

グレージュってしってますか??グレーとベージュのミックスなんですが、そんなグレージュ色が今年の秋冬ではマストらしいですよ。

グレージュカラーをした女性

延長します!

2016年09月30日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



夏季限定メニュー「オーガニッククールスパ」

はまり中の声をうけて延長します。

詳しくはコチラ

 

 


つかえるよ。

2016年09月26日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



リベルワックスの画像

Ti-DAで最近の人気商品はコレ!!

ヴィラロドラオーガニックのICEA認定商品リベルグロスワックス&ジェルです!!

 

なにが支持されているかというと、、

 

「WAX」はシアバター成分が使われ、オレイン酸を含むしっとりタイプ。髪に自然な柔らかさとしっとり感をあたえます。なんと!ハンドクリームにもなりますので、髪の毛につけてからそのまま手につけられます。髪と肌をしっかり保湿してくれますのでこれからの季節にピッタリ!

 

「ジェル」はオリーブスクワラン成分が使われて、浸透力に優れ髪に艶と柔らかさを与えます。こちらはネイルケアとしても使え、つめにも髪にも艶と透明感がえられますよ。

リベルグロスワックス&ジェルは他にもスィートアーモンドオイル、スターフラワーオイルが使用されてます。

詳しくはお店で試してみてくださいねーーー♪♪

 



G-UP縮毛矯正のヘアカタログ

2016年09月25日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



G-UP縮毛矯正のヘアカタログのご協力いただいてる皆さん。いつもありがとうございます!!これからもたくさんのせていこうと思っていますので、宜しくお願いします。

 

〇保さんのご指摘、、BEFOREの画像の事すっかり頭からぬけていました!!

次は忘れずにBEFORE/AFTERします!

今日は根元に矯正して、コスメカールでワンカール。とても素敵でしたね!


まいうーーーなもの。

2016年08月26日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



かまめしを頂きました。

ごちそうさまです。

今年は(も)夏ばて知らずっす。モグモグモグモグ


Ti-DAでポケモンGOOOOOOOOO!!

2016年08月12日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



戸塚駅東口から徒歩5分。。

美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)。。。

まさかのポケスポット発令中。。。。

 

お店の前のお稲荷さんに集まってますよーん。

隠れスポットみたいですよー!

 

ポケモンGOみなとみらいの写真

みなとみらいはピカチュウまみれ!!

ポケモンGOランドマークタワーとピカチュウ


夏限定のクールスパ!

2016年08月01戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



シンメニューが今日からはじまります。

要チェックや

コチラ

 

今日はシンゴジラをみにいくだ!!

 


GWが終わる

2016年05月09戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



ブログがおろそかとの指摘。。

すみません!!!

 

さて、

 

ゴールデンウィークが終わったら、本格的に梅雨の準備してくださいね。

縮毛矯正は人気メニューなので、早めのご予約をお願いします!!切実!

予約お断りしてることが最近多いので、大変申し訳ないですが!早めのお電話お待ちしております。(2回目)


1月が終わる

2016年01月25戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



1月が終わるということは

そう

2月が始まります。

 

花粉の季節。

そして、続乾燥の季節です。

 

髪の毛はもちろん、頭皮も乾燥します。

粉っぽい皮膚がむけたり、かゆみが出たり、、、。

 

そうなる前に!

 

頭皮と髪に潤いを与えながらマッサージ♪

しかもオーガニックとローズオイルが選べる♪

Ti-DAの極上スパをお得に体験するなら今がチャンス☆←

2月末まで20%OFF!

ご予約お待ちしております!

 

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。


1月は、、、

2016年01月18日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



今朝の雪はびっくりしました。

ここのところ急に寒いですよね、ついていけません。

 

さて、Ti-DAの1月は

乾燥対策強化月間!!!髪も頭皮もね!!!

ということで、潤ってゆきましょう。

選べるトリートメントに加えてローズオイルスパ&トリートメントとクリームスパでしっとりさらさら!

今だけ20%OFF!!!

この機会に是非お試しください!

 

なお

1月の定休日は1,2,3日と毎週火曜日です。

20日(水)も休まず営業します。

 


新年あけまして

2016年01月07日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



おめでとうございます!

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

とても素敵なお花をいただきました!