Blog

Ti-DAのブログ

2019年


スッキリファミリー

2019年12月23日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



兄弟で登場キングとプリンスです。

 

キングは前回のキングパーマを生かして今っぽく!ウィ、ムッシュ!

 

プリンスはほぼ全お任せなのでこれまたイケメン生かしてシンプルなスタイルに!

 

クイーンのカラーキレイに染まったのに写真撮り忘れました、、、

素敵ファミリー。いつも楽しませてもらっています。

キングの髪型をした男性の画像
プリンスの髪型をした男性の画像


スッキリ

2019年12月23日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



すっきりショートスタイルにした女性の画像

オープン当初からのお客様

変わらないねー

変わらない

今回はショートに変身

変わるねー

変わったねー

毛量が多いのでスッキリした感じと空気感を。これからもよろしくお願いしまーす


今日のレシピその2

2019年12月17日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



パーマをかけてキムタク風にした男性の画像

レシピと言えば〜〜〜もちろん今話題のグラン○ゾン東京ですよね。みてますか?。。見てません。ごめんなさい。でも面白そうですよね。そんな話題のキムタ○シェフ風にして見ました。

 

①笑い話をする。

②季節の話をする。

③一年はあっという間の話をする。

④釣りの話をする。

 

できました!

元の髪の色はそのまま、ふんわりパーマをかけてすっきり爽やか!ティーダにかっこいいシェフがやってきました。仕上げはワックスでチャチャっとオナシャス。


今日のレシピ

2019年12月17日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



お忙しくて、なかなか美容室にこれなかったという事で、今日はきっちまうぞー!!バッサリいっちまうぞーー!カラーもキレイキレイにするぞーーーー!!

 

①まずは大胆に切ってってワゴンの上にお供えします笑笑!とったどーーー!

②そして切った髪の毛を掃除します。掃除は基本ですよ。

 

なんということでしょう。癖毛を生かしたショートボブの出来上がり♩小顔がさらに強調されてとてもお似合いでした~~

ロングの髪を切ってショートボブにする女性の画像1

ロングの髪を切って掃除するショートボブにする女性の画像
ロングの髪を切ってショートボブにした女性の画像