Blog

Ti-DAのブログ


告知だよ。

2020年11月12戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



11月13日午後12時38分頃からFM TOTSUKAの戸塚井戸端会議という番組内でTi-DAが紹介されます。

スマホのアプリや、エフエム戸塚と検索してぜひお聞きください。


BIYOU  SITU

2020年9月10戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



インナーカラーした女性の画像

お久しぶりの美容室。ショートがすっかりセミロングになりました。

さて、今回私がいたしますのは、

秋を先取りカラーは全体的にまっとグレージュに、インナーカラーもしました。そしてプラチナダブルトリートメントで夏に頑張った髪の毛に艶と潤いをあたえました。

 

今日も暑い!まだまだ暑い日々が続きますがガンバロー。



G-up縮毛矯正とオーガニックカラーしたよ。

2020年7月12戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



Gup全体とリタッチカラー

他店で明るくなった髪を前回暗くしてたけど、やはり明るくしたくなりました。毛先の褪色した色に合わせてオーガニックカラーで染めましたよ。毛先はすいて軽めがお好み、さっぱりしましたね。梅雨ものりきれます!

ジーアップ縮毛矯正全体にした女性1
ジーアップ縮毛矯正を全体にした女性2


結婚式のセットだよ。

2020年7月12戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



結婚式で余興頑張ります。

イン表参道!お洒落ーーーーーー

表参道偏見で、派手すぎず、地味すぎず、ルーズすぎず、な、感じでセットしましたよ。

結婚式のセットをした女性1
結婚式のセットをした女性2


夏のキャンペーン。

2020年7月1日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



そんなこんなで、始まります。

詳しくはコチラ


ご紹介頂いたよ。

2020年6月27日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



初めて来店してG-up縮毛矯正をした女性の画像

ご紹介でいらっしゃいました。はじめましてこんにちは。ご新規のG-up縮毛矯正カットです。

柔らかい質感に驚かれた事でしょう笑!どや!

 

ご紹介でお越しになられたお客様には10%オフさせて頂いております~

一応確認してるつもりではあるのですが、自己申告お願いします。

増毛エクステは対象外です。てへ。


親子で縮毛矯正したよ。

2020年6月27日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



自粛も明けやっと学校に行けるようになりました!お母様方、お疲れ様でした。お子様方、いってらっしゃい!楽しい学校生活を!!プールがない夏なんて悲しすぎるけど、そんなあなた達にオススメ。お風呂に頭まで潜ってみよーー!そんなことがマジで気持ちいーです、マイブーム笑!

 

入学前に新学期が始まる前に縮毛矯正をかけるお子様が多くなります。

当店の薬剤は優しい薬剤を使用してますので、安心してご来店下さい。頭皮につかないような施術もできますので、諸々気になることは問い合わせて下さいね~

 

親子で仲良くご来店

2人ともG-up縮毛矯正しました!

どっちがどっちかな??

親子でG−UP縮毛矯正をした画像1
親子でG−UP縮毛矯正をした画像2


増毛エクステだよ。

2020年6月27日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



30代男性、サウナのプロ笑。

増毛エクステ500本!

毛質はヘアプラスボリュームを使用しました!

ヘアプラスボリュームの毛質は自然な癖がついていて少量でボリュームアップができるのでオススメです!

詳しくはこちら

before

増毛エクステをする前の男性の画像

after

増毛エクステをした後の男性の画像


夏だよ。

2020年6月27日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



これははじめてのモデル撮影@20年前、ズコ!

 

 


梅雨だよ

2020年6月21日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



 

梅雨ですよーーー!

ティーダ1番人気メニューの縮毛矯正の季節ですよーーーー!

1年で1番髪の毛が広がる季節ですよーーーー!

例年だと5月から皆さん縮毛矯正の準備をはじめていただいてますが、今年はコロナ騒動もあって1ヶ月ずれていますよーーーー!

とりあえず、言いたい事は皆々様のおかげでティーダは本日も元気に営業できています!ありがとうございまーす!!

 

 

写真は同じ長さだけど、前下がりボブだけど、段?れいやー?の入れる場所が違いますよーシリーズです。

前下がりボブをした女性1
前下がりボブをした女性2
前下がりボブをした女性3