Blog

Ti-DAのブログ

2020年


お知らせ ※重要

2020年4月10日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



新型コロナウイルス感染拡大に伴う当店の営業について。

 

いつもTi-DAをご利用ありがとうございます。

今般の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より非常事態宣言が発令されました。

これを受けまして当店では、

 

①手指等洗浄・消毒の徹底

②お客様同士の距離を取ること

③セット椅子等の消毒の徹底

④空間除菌

⑤換気の徹底

⑥スタッフのマスク着用、及び勤務前の検温の実施

 

などの対応をして皆様に安心してご来店頂けるよう細心の注意を払います。

その為、引き続きご予約優先でのご案内となりますので、事前にご予約の上ご来店ください。

また、現在キャンセル料等は頂いておりません。健康に不安のあるお客様はご来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。

今後の感染状況、政府・自治体の対応により営業状況が変わる可能性もございます。

都度、ホームページや店頭でお知らせ致します。

 

2020年4月9日  Ti-DA


お、ひ、さ。

2020年4月10日戸塚美容室(美容院)Ti-DA(ティーダ)



久々です。

皆さん、2019年のブログ一年頑張ります宣言を過ぎ、わかりやすくさぼってます。申し訳ありません。

 

2月から始めようからの、3月からはじめようからの4月になってしまいまして、申し訳ありません。

 

そして、その間も写真にご協力いただいたお客様、ありがとうございました。にもかかわらず、ブログさぼって申し訳ありません。

 

さらに、楽しいブログを心がけてはいるのですが、昨今のウィルス騒動について触れなければならないので、真面目なブログを上にあげます、申し訳ありません。

 

でも、ぶっちゃけ、いつもどーりです。誤解のないように言うと、いつもお客様とスタイリスト一対一だし、隣の席との距離は空いてるし、無駄に空間広いし笑笑!しかしながら消毒はいつもよりしっかりしてるけど、扉も割と空いてるし、窓も空いてるし。。心の距離はいつもより近くに行きます。っていううざいブログを再開します。申し訳ありません。

 

以上です。